2007年4月18日水曜日

Evaluation

今日も9時ごろ起床。昨日、親不知を抜いたけど、痛みはほとんどない。腫れもなければ、熱なんかありもしない。いつものようにコーヒーを飲みながら、ネットで新聞よんで、ちょっとだらだらしてから、シャワーを浴びて、大学に行く。

メールボックスをチェックしたら、前の学期のTeaching Evaluationが返却された。かなり良い結果で、嬉しかった、というかホットした。ちょっとこまごました仕事をやっつけて、オフィスアワー→講義→オフィスアワー→講義で、あっという間に5時。ところで、講義の後に、生徒の一人から"Nice hair cut, professor"などと声をかけられた。一体、何人の生徒が髪を切ったことに気づいたんだろうか?

講義の後、試験問題作りや何やらで、8時に大学を出る。いつものように、夕食はTofu Houseで食べる。で、9時ごろ帰ってきて、ネットでちょっと野球みて、そのあとテレビニュースでCho容疑者のビデオ見たりと、なんかだらだらした。

まだちょっと時間があるから、これからちょっと仕事してから寝ようっと。

0 件のコメント: