2007年10月13日土曜日

おはよ~

木曜日の昼前に、出張から帰ってきた。しっ、しかし、時差ボケと出張の疲れからか、すぐに眠りについてしまった。その後、何度か眼は覚めたが、体が全然動かない。なんか、全身筋肉痛になった感じで、ベットからほとんど起き上がることすらできなかった...マジで!

そんなこんなで、今日(土曜日)の昼ごろまで、途中軽い食事を二回とった以外はずっと、ベットで眠っていた。まるまる48時間!!!起きようとしても、体のエンジンが全くかからなかった(~_~;こんな風になったのは初めてだ。

しかし、今日の昼過ぎからはエンジンもかかり、時差ボケも取れたみたいで、普段の生活に戻ったみたい。いや~、一時は、「私の体はどうなってしまったんだ」って思ったけど...。

とにもかくにも、一応復活した。

0 件のコメント: