2008年1月15日火曜日

大変なことになった!!

今日夜7時過ぎ、夕食を買いにいつもの店に(参考記事)。ところが、店は閉まってた...。ちなみに、昨日も来たのだが、昨日も閉まってた。ただ、昨日はちょっと遅い時間に行ったから、早めに店が閉まったのかと思ってた...。でも、今日はまだ7時。

何かおかしい...まさか!?

そこで、隣の店(コーヒーショップ)の人に聞いてみた。相手はちょっとだけ英語が話せる人だった。で、彼によると、この店はもう店じまいしたらしいい。

まじかよ~~~!!!

つい先週まで、週3のペースで通ってたのに!!そんな急に店じまいって言われても!!私はいったいこれから、どう生きていけばいいというのだ?何かの間違いなのでは?と思い、何度も聞いてみたが返ってる答えは同じだった...。

どうやら、これから生活パターンを大幅に変更しなければならないようである。困ったものである。はぁ~。

0 件のコメント: