2008年11月30日日曜日

初雪

今日は雪が降った。前にもちょっと雪がぱらついたことがあったから、正確には初雪ではないのだが、そこそこ積もったのは今日が初めてである。そして、今日の昼ごろ私の部屋から撮った写真がこれである。



そう、私の住むWest Lafayetteは冬は雪が結構降るらしいのだ。私は今までに「雪国」に住んだことがないため、これからどのくらい雪がふるのか今からなんとなく楽しみにしているのだ。



ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりだけど、元気にしてるみたいだね。(^-^)
今住んでいる所にジムがあったり、グリーンカードを取得するためにかつて毎年応募していたとか(今年からまたチャレンジするんだよね)、色々あるもんだねえ。
ちなみに雪かきとかは誰がするの?
雪が大量に降った時は是非ブログに写真のせてね!

ちなみに私の勤務先では私を含む職員が早く来て皆で雪かき(とゆーか凍り付いた雪剥がし)をするのだ。子供の安全を守るのがお仕事だもんで〜。(^-^)/