2009年5月12日火曜日

今日も...

ついに、明日日本に帰ることに。
日本に帰るのは楽しみだけど、日本に帰るとあまりできなくなることがある。




それは





























ゴルフ


















って、昨日も同じこと書いたか。

とにかくそういう事情により、今日もゴルフをした。でも、今日は単なる打ちっぱなしではなく、18ホール回ってきた。ちなみに、コースを回るのは今シーズン初。

これがそのゴルフ場の風景。ティーグラウンドから。



もう一枚別のホールで。



ついでに、バンカーに掴まった私のボール。



でもそこから、見事なバンカーショットでピンそば1.5メートルに寄せる。



でも、このパットは外したけど......

そして、今日のスコアーカード。



なんと15番ホール、パー4で10打も叩いてしまった.........トホホ.....

ちなみに、二段目の数字はパットの回数。3パートボギーが3回もある。あとWって書いてあるのはwaterつまり、池ポチャしたってこと。

ううむ、私の実力はこんなものではない!!

って言いたいのだが、まぁ、今年初めてだからこんなものかな。



ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

2 件のコメント:

ネコ さんのコメント...

アメリカ留学を考えていて色々見ていたら
このブログに辿り着きました。
面白く読ませて頂いています。
私もスタ丼知ってます!

謎の数学者 さんのコメント...

ネコさん。コメントありがとうございます。上にあるように、私は今、ミネソタで足止めを食っています。