2009年6月14日日曜日

帰ってきました

三日ほど前に、アメリカに帰ってきました。
まだ、お昼ごろに妙に眠くなって、朝は6時前に目が覚める感じで、ちょっと時差ボケが残っている気がする。

ところで、日本を発つ直前、家族で近所の寿司屋に行ったのだが、その際に、知る人ぞ知る高級魚「のど黒」を食べた。これがそれ。



この写真からではいまいち分からないが、のどのあたりが黒いから「のど黒」って言うらしい。

ところで、なんと、これで値段は、なんと、















な、な、なんと、

























2500円.......チャリン、チャリン




でも、値段相応の味がした、って言うか、めちゃめちゃ美味かった!!!

そんな訳で、最後まで日本の味を満喫してアメリカに戻ってまいりました。



ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

ネコ さんのコメント...

アメリカお戻りになったのですね!
日本を満喫なさったようで何よりです。
それにしてもノドグロ…美味しそう!
またアメリカ生活でのブログ楽しみにしています。