2010年8月18日水曜日

ドライブ記2010~ミズーリ州

ドライブ記の最終回。

最終日はミズーリ州にある宿を出て、イリノイ州の抜けて、インディアナに帰ってきた。基本的にこの間、特に面白いところも無いけど、途中ちょっと寄り道したミズーリ州にある人口200人程度の町のダウンタウンの写真でもどうぞ。


昔ながらの面影を残す、いわゆるHistoric Town。

近くには線路も。


一応、駅(?)もある。



と、こんな感じで、町の写真を撮ってたら、なんと、電車、ってか貨物列車がやってきた。ところで、アメリカの貨物列車って、実は、めちゃくちゃ長~いのが多く、せっかくだから通過する列車を動画に撮った。

ちょっと途中からだけど、最後まで飽きずに見てくださいませ。列車の長さが分かるから。





そんな感じで、ミズーリ州を走り抜けイリノイ州に。その境界にあるのは有名な町、セントルイス。あのアーチで有名なところ。車を運転しながらだけどアーチの撮影に成功。


とまぁ、こんな感じで、インディアナまで戻ってきました。

ドライブ記終わり...。


ブログランキングに登録しています。
ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

MNT さんのコメント...

なんか途中からループに入ってても分らない映像ですね。

地平線に見えるのは4キロとかまでですが、それくらいありそうですね。びっくり。