2010年9月14日火曜日

プロデビュー後初

と言う訳で(?)ゴルフ、というかタイガー・ウッズの話。

先週末、PGA(アメリカのプロゴルフツアー)のプレーオフ第三戦目が行われた。我らが(?)タイガー・ウッズは相変わらずの「どうした、タイガー?」的な調子で、なんと、





な、なんと、





プレーオフ第四戦(最終戦)にすら進めず、ここで消えることになった...。




これで、基本的にタイガーの今シーズのPGA公式戦は終了したことになった。



そして、


今シーズンの優勝回数は


0回.........。


プロデビューして以来、優勝0回は今シーズンが初の快挙。


ゴルフの調子が悪かったのは、不倫騒動だけが理由ではなく、6月ぐらいからスイングの改造を行っていて、新しいスイングがまだ定着してなく、安定性に欠けたことが理由らしい。


いずれにしても、タイガーにとっては、厄年なんてもんじゃいない一年になってしまった。


まぁ、来年のマスターズぐらいには、不倫騒動のほとぼりも冷め、新しいスイングも身につき、タイガーが復活してくれることだろう......と私は思ってる。、





ブログランキングに登録しています。
ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: