2011年1月6日木曜日

アメリカに帰ってきました

お正月休みを日本で過ごしましたが、昨日の夜中にアメリカに帰ってきました。

で、

体重計に乗ったら、なんと、


体重が1.5キロ増えてた!!!


なんで体重が増えたんだろう??謎だ。

日本で太るようなことは何一つやってないはず。

日本でしたことと言えば、美味しいものを沢山食べて飲んで、ゴロゴロしながらくだらないテレビ番組を見てヘラヘラ笑ってただけなのに....



ブログランキングに登録しています。
ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

1.5kg…一日の増減ではあり得るというか、食べた後にでも体重量ったからじゃないの〜?私は体重よりも体型と柔軟性に重きをおいてるので毎日軽い筋トレとストレッチに時間を費やしてる今日この頃。←単に怖くて体重計にのれないだけだが(笑)。年末年始は怖いね〜!!