2011年4月12日火曜日

ついに、乗り換えた

私が一番最初にパソコンを手にしたのは、もうかれこれ15年前の1996年の春だった。

インターネットが世間に流通し始める直前ぐらいのこと。ちょうどWindows95が出た後で、それにつられて(?)買ったのが、最初のパソコンだった。当然、Windows95が入っているやつ。IBMのノートパソコンだった。

それ以来、15年間に渡り、ず〜っとWindows派だったのだが、いい加減飽きたから、というかWindowsの不甲斐なさに愛想をつかしたからMacに乗り換えることにした。

そんな訳で、Apple Storeで、エイッって感じで買いました。

MacBook Air




めちゃ薄。

で、買ってから気づいた事...DVDが使えない...


これだけ薄けりゃ、当たり前か...って、そんなこと買う前に気づけ?



ブログランキングに登録しています。
ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

ついにお仲間になったねえ〜(^ ^)/
まあDVDは薄くて安い外付けを買うってことで(笑)。
iPad2は買わないの?
今年の夏にはいよいよiPhone4に機種変更しようかと思ってるけど、iPad2も便利そうだし。