2012年3月24日土曜日

忙しい...

約一ヶ月ぶりのブログです。
皆さん、こんにちは。

って、私の方はこのところかなり忙しい日々が続いており、しばらく多忙な日々が続きそうな感じです。

先週と今週は研究所でのワークショップがあり、来週は水曜日からアメリカに出張。その次の週はマスターズゴルフ(ってこれは完全な趣味だけど)。で、そのすぐ後に、シンガポールに一週間ほど出張。帰ってきた次の週からまたワークショップが一週間。そして、その合間を縫って研究を進めていかなければならない感じで、基本的に4月の終わりぐらいまではかなり忙しいです。

でも、なんとかブログは頑張って更新していきたいと思っています。


ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

初めてモバイルバージョンでコメントしてみたo(^▽^)o
それにしてもかなりの忙しさ、今までで一番じゃない?ゴルフを楽しみにお仕事するのかなぁ、でもきっと仕事も楽しいんだろうけどね~(^ ^)まぁ、楽しくてもあちこち飛び回るし体調を崩さない様にお気をつけ下さいましm(_ _)m