2012年4月3日火曜日

出張記〜南イリノイ大学

久しぶりの出張記。

先週は南イリノイ大学に講演に行ってきた。
そんな訳で、キャンパスの写真。


デジカメ持って行かなくて、iPhoneで撮ったからなんかいまいちな感じ。


自分の指がちょっと写ってしまった。

あと、これが数学科の入っている建物。


大学のキャンパスの近くには、Amtrakの駅がある。


シカゴまで5時間ぐらいらしい。

講演の後の夕食会は地元では有名らしいバーベキューリブの店で食べた。


この店、世界一になったことがあるらしい。


そして、あのクリントン元大統領も来た事があるらしい。




ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

なんかすっかり春?というか晩春な写真…いい天気〜♪
南イリノイ大学の位置がよくわからないけど、時間があるならAmtrukでシカゴまで行ってみるのも楽しそう(^-^)
iPhoneの写真もキレイに撮れていると思うけど、ケースの端とか指が入っちゃうのが少し残念なんだよね〜。
スペアリブ…日本のスペアリブは写真の半分位が一人分だな。美味しいけどお値段は高く感じる…量の問題?
次回の出張記も写真いっぱいでヨロシク(^▽^)