2012年12月7日金曜日

とりあえず、

今学期の授業が無事終了した。
今日は期末試験を作成して、(コピーを取ってもらうために)事務に提出。
今度の火曜日が期末試験で、その採点を済ませて、今学期の仕事が終わる事になる。

今学期は、マジ疲れた。近年まれにみるほど疲れた学期だった。授業と研究以外のことでもやる事が多すぎた気がして。というか、すでにカナダからフランスに行ってアメリカに戻ってきた訳で、その度に事実上の引っ越しをした感じになった訳だから、学期が始まった時点ですでに息切れしていた感じだった訳で。

そのこともあって、研究がちょっとしか進められなかった。

それを挽回するために年末年始は日本には帰らず研究に専念しようと思っていた。が、今学期かなりつらかったから私の体内に残っている顕在オーラ量がほぼゼロになってしまった感じがして、充電が必要と判断!!

という訳で、年末年始は日本に帰る事にしました。

今日飛行機のチケットを買った。ちょっと高かったけど、まぁいいか。



ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

2 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

顕在オーラ量ってHPみたいなもの?(・_・?)

謎の数学者 さんのコメント...

専門的にはHPとは異なる概念だと思う。