2014年6月9日月曜日

カナダへの出張から帰ってきました。

先週一週間はカナダのカルガリーから車で2時間ほどの山の中にある、Banffという場所にある数学の研究施設への研究集会に行ってきました。

実は今回の研究集会は私自身がorganizerの一人(つまり企画者の一人)であるため、多少は気を使った出張となった。

ちなみに、研究集会の案内はこちら。

http://www.birs.ca/events/2014/5-day-workshops/14w5001

ところでこのBanffという場所、ロッキー山脈の真っただ中にあって景色がかなり良い。こんな感じで。













そして、来週はフランスに出張にいってきま〜す。


ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

出張お疲れ様〜(^ ^)
いーなぁ!仕事ででもBanff行けて。私が子供の時より建物は増えたのかもしれないけど、やっぱりキレイだね〜o(^▽^)o行きたーいっ!
今度はフランス…オルセー美術館もいいよね!小旅行だけどモンサンミッシェルに行くとか?(笑)って仕事で行くのに行けないかぁ。次も写真いっぱいのブログでお願いしま〜す(^ ^)