2016年2月21日日曜日

シンガポールに中期出張中

皆さん、お久しぶりです。
なんと5ヶ月ぶりのブログになってしまいました。
ところで、約2週間前からシンガポールに出張に来ています。今回の出張は4月の始めまでの約2ヶ月間の中期出張といった感じになります。

シンガポールにあるシンガポール国立大学に来ています。ちなみに、シンガポールに出張に来るのはこれで3回目。前回来たのは4年近く前のこと(参照記事)だった。

プライベートな旅行とかを合わせると、シンガポールに来るのは5回目になる。

ところでこれが宿泊しているホテルのような大学の宿泊施設。



25階建。私の部屋は4階。もう少し上の方だったら良かったのに...

でもこのホテル、屋上にも上がれるようになっている。

で、屋上からの景色はこんな感じ。








でもこの屋上、フェンスが結構低くて(1メートルぐらい)隙間も大きい。こんな感じで。


だから、端の方へ行くと足がすくむ。

でも、根性を出して真下を撮影。







ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

ようやく更新したね〜(^ ^)
高い所大好きだけど、身一つはさすがに怖いかなー。でも登ってみたーい!