2016年3月27日日曜日

シンガポールでとんかつ〜その2〜

昨日、トンカツを食べに行った。
前回とは別の場所。高島屋シンガポール店の中にある某トンカツ屋。





これで税込み40シンガポールドル(約3300円)。ちょっと高かったけど、期待を込めて注文。

で、


味の方はというと...

























完全にアウト!!!(松本、浜田、方正、アウトー)







私的には「金返せレベル」。







これで40シンガポールドル...精神的なダメージが絶大だった。


という訳で、あえて店の名前は伏せとくことにする。



ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

3 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

えー!高い!どうなってるのー⁈味噌汁とかの味も気になるなぁ(^_^;)食器の置き方も気になるし(笑)。
高いお試しだったけど他のお店でより美味しく食べられるからいいか〜(o˘◡˘o)

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。豚カツがまずい意味がよくわかりませんが何がまずいのでしょうか。

謎の数学者 さんのコメント...

匿名さん。
ころもが厚くすぎて、肉が薄い上にパサパサしてジューシーさが全くありませんでした。